勇人の生きた証

ありのまま

岡町子供食堂

f:id:haya2960003:20180714170056j:plainf:id:haya2960003:20180714170334j:plainf:id:haya2960003:20180714170419j:plain
今日は岡町子供食堂でボランティア活動をしてきました♪

子供達が31人来て、めちゃくちゃにぎやかでした♪
喜んでソーメンを食べ、たこせんを食べ、英語で遊んで、子供達の笑顔がとても良かったです(^○^)
ホンマ、天使ですね♪
ほんで、元気いっぱいでパワフルでした笑

それと、7月21日に轟公園でお祭りがあります。
そこで、岡町子供食堂は、バルーンアート作りのブースを開きます。
僕は、17時~19時までお手伝いしてます♪
ぜひ、お暇がある方は遊びに来て下さい♪
それか、Shall we dance!?笑
一緒に盆踊りでも踊りませんか?笑

今日も充実した時間を過ごせて、めちゃくちゃ幸せでした♪
感謝 感激です。

#japan #osaka #豊中市 #岡町駅 #子供食堂 #ボランティア #ボランティア活動 #ボランティア団体 #笑顔 #幸せ #元気 #愛 #いっぱい #感謝 #感激