勇人の生きた証

ありのまま

おかまち子ども食堂

f:id:haya2960003:20181014100244j:plainf:id:haya2960003:20181014100326j:plainf:id:haya2960003:20181014100337j:plainf:id:haya2960003:20181014100358j:plainf:id:haya2960003:20181014100414j:plainf:id:haya2960003:20181014100424j:plainf:id:haya2960003:20181014100436j:plainf:id:haya2960003:20181014100455j:plainf:id:haya2960003:20181014100504j:plainf:id:haya2960003:20181014100513j:plainf:id:haya2960003:20181014100528j:plainf:id:haya2960003:20181014100543j:plainf:id:haya2960003:20181014100552j:plain
Hello,everyone!!おかまち子ども食堂の渉外部長のJohnです✨
昨日はおかまち子ども食堂を開いてました✨
子供は15人来ていただけました☺️ スーパーのライフ、チケット屋さん、ケーキ屋さん、雑貨屋さん、チケット屋さん、そば屋さん、メガネ屋アイムさんにチラシを貼っていただけた(^○^)
私のフルスマイルは、いつにもなく絶好調だった

ホクホクの甘い栗とホクホクのポテトサラダを子供達がおいしいと喜んで食べていた
枝豆も好評でママさん達がガツガツ食べていた
コーヒーマスターのなんさんが入れるコーヒーは、格別にうまく大人気
いつか、子供食堂を開きたいという夢を持っている友人が勉強がてらに来ていた
子供達は仮装を楽しんでいて、大人達も子供以上に楽しんでいた
英語で遊ぼうは、いつも大人気で楽しみにしている子供がたくさんいる
ハーモニカの音色は、子供も大人も魅了していた
トリックオアトリートを連発する子供達は、お菓子が大好きでとびっきりの笑顔を魅せてくれた
手作り帽子もお菓子入れにぴったたしだった
ハロウィンパーティーは大成功✨

私達おかまち子ども食堂は、大人も子供もおじいちゃんもおばあちゃんもどんな人も喜ばれる居場所作りを目指してます
たくさんの人達のために笑顔と幸せを創っていきます

次回は11月10日(土)に開きます☺️
ぜひ、気軽に遊びに来て下さい♪
子供達の笑顔を一緒に創っていきませんか?

P.Sお手伝いしていただけるスタッフ募集中です✨

#japan #osaka #豊中市 #岡町駅 #子供食堂 #ボランティア #笑顔 #幸せ #元気 #愛 #いっぱい #感謝
#おかまち子供食堂 #ハロウィン #ハロウィンパーティー
#お手伝い #募集中