勇人の生きた証

ありのまま

夏祭り

f:id:haya2960003:20180715122704j:plainf:id:haya2960003:20180715122737j:plainf:id:haya2960003:20180715122810j:plainf:id:haya2960003:20180715122855j:plainf:id:haya2960003:20180715122944j:plainf:id:haya2960003:20180715123050j:plainf:id:haya2960003:20180715123142j:plain
昨日は、さらいけ公園の祭りに家族で行ってきました♪
ぷーすけも嬉しそーでした(^○^)

東京コロッケ食べながら、ラムネ飲みながら、祭りの雰囲気と盆踊りの音楽をききながらの一時は最高っした!!

コロッケうますぎる!
ラムネは祭りに必須やね♪

ほんで、一人になって、盆踊りを踊りまくってめちゃくちゃ楽しんだ!!
隣のおばちゃんに「中学生!?」って言われた笑盆踊りにヒップホップダンスを組みわせると若く見られますね笑
ちなみに、キヨシのズンドコ節は、十八番です♪

毎年恒例の祭りに参加できて、ホンマ最高でした!!
夏祭り大好きっすわ(^○^)