勇人の生きた証

ありのまま

ご支援ご協力に感謝

f:id:haya2960003:20181001084509j:plainf:id:haya2960003:20181001084518j:plainf:id:haya2960003:20181001084528j:plainf:id:haya2960003:20181001084536j:plainf:id:haya2960003:20181001084544j:plainf:id:haya2960003:20181001084552j:plain

先週の水曜日は、にしよど子供食堂くるるの代表と総監督と吹田にある大阪よどがわ市民生活協同組合に行ってきた
生協さんのおかげさまで、お米や水、お茶などを無料でいただける
在庫がある限り、10品まで
本来捨てられる物だが、有効に活用できる場所に提供していただける
生協さんは素晴らしい

代表と総監督のおかげさまで、私は生協さんを知る事ができ、おかまちと繋げるキッカケをいただいた
本当に有り難いことばかり
ピルロの絶妙のスルーパスは、いつもファンタスティックなゴールが生まれる
最高のレジスタ

私はくるるのスタッフであり、おかまち子供食堂の渉外部長である
くるるの子供達のために
おかまちの子供達のために
私はたくさんの光を繋げていく
私は子供が大好き
子供達の笑顔をいっぱい見たい
いっぱい創りたいんだ

余談だが、そのあとおばあちゃん孝行をした
いっぱい話を聞くんだ
大好きなコーヒーを飲みながら
ばぁーちゃんは落語家のように話がうまい
私はうなずいてばかりだが、ばぁーちゃんは話をするのが好きだからそれでいい
普段1人で生活しているから、ノンストップDeマシンガントークDa
そして、梅干しフェイスDa
ばぁーちゃん大好きDa

ありがとう
嬉しくてガッツポーズが何度も出るよ
可能性をいっぱい広げよう byJohn HAYATO

#子供 #子供食堂 #出来島 #出来島会館#ボランティア #ボランティア団体 #ボランティア活動 #ボランティア募集 #ボランティアスタッフ募集中 #笑顔 #幸せ #大事
#おかまち子供食堂
#よどがわ生協
#支援
#有り難い
#繋がり
#おばあちゃん
#子供の笑顔
#大好き