勇人の生きた証

ありのまま

岡町子供食堂

f:id:haya2960003:20180909074327j:plainf:id:haya2960003:20180909074342j:plainf:id:haya2960003:20180909074351j:plainf:id:haya2960003:20180909074403j:plainf:id:haya2960003:20180909074425j:plainf:id:haya2960003:20180909074437j:plainf:id:haya2960003:20180909074445j:plain
昨日は、岡町子供食堂のボランティアに行ってきた
コーヒーマスターのなんさんに名刺を作ってもらった
いつも、なんさんが入れるコーヒーはプロでありうますぎる
本当に有り難い

子供が19人来てくれた
英語で遊ぼうでは、子供達が笑顔いっぱいでアルファベットの発音を大声で叫んでいた
私も大声で叫び子供達の視線をひしひしと感じた
子供達と一緒にいっぱい笑顔になれた

来月は10月13日(土)11時30分~14時30分まで子供食堂を開いています
メニューは栗ご飯と澄まし汁です
コーヒーとお菓子もご用意しています
参加費子供100円大人300円です
場所は阪急岡町駅の桜塚商店街桜塚ショッピングセンターの二階にあるkittoで開いてます

子供達と一緒にハロウィンパーティーをしませんか?
ぜひ、ボランティアスタッフ募集中です♪
仮装して子供達の人気者になれるHERO募集中です♪
当日、いきなりでもウェルカムでーす☺️ 最高の一時をありがとう
子供達からたくさんの事を学んでいるよ
子供達の笑顔でいっぱい救われているよ
心からありがとう
大大大好きだ byジョンHAYATO

#japan #osaka #豊中市 #岡町駅 #子供食堂 #ボランティア #ボランティア活動 #ボランティア団体 #笑顔 #幸せ #元気 #愛 #いっぱい #感謝 #感激
#おかまち子供食堂