勇人の生きた証

ありのまま

お見舞い

f:id:haya2960003:20180713175837j:plain
今日は、中津に入院している友人のお見舞いに行ってきました♪
チャレンジ精神があり、とてもメンタルが強く、いつも勇気や元気もらってる。
いつもありがとう。

一緒にグランフロントの無印に行ってお茶してきました(^○^)
友人とたわいもない話ができて本当に良かったです。

ハワイに行きたいとか、海を見たいとか、そういう夢の話をするのは、とても楽しかったです。

僕は何もできないですが、夢の話はできます♪
ピーターパンみたいにね笑
きっと大事だと思います。
生きる力に繋がると信じてます。

P.S.たわいもない会話
意味のない会話
そういう時間も必要
だって
楽しくなる
ワクワクする感覚に繋がる
大事なんじゃないかな
byジョンHAYATO




#梅田 #無印 #ニューヨーク #チーズケーキ #ばりうま #オススメ #友人 #大切 #important #ワクワク #楽しい #夢 #繋がる