勇人の生きた証

ありのまま

夢は叶う

f:id:haya2960003:20180707192758j:plain
星湖舎の代表であり、チーム闘病記の代表である金井さんと奥さんとのスリーショット♪

金井さんのおかげさまで、近鉄百貨店の近鉄サロンでピュアサロンHARU代表として、講演会ができました。
この度は、「星と泉」の表紙を飾らせていただく事になりました。


僕は、社会との繋がりがほとんどなかったので、お声をかけていただけた事は、とても光栄です。
感謝の気持ちでいっぱいです。
いつも、ありがとうございます。
叶えたい夢が叶いました。
本当に有り難いです。



イタリア人目指します!!
って何を言うとんねん!!笑
って本気ですけどね笑
料理下手くそですけど、イタリア料理は大好きです♪

P.S.僕は自由に羽ばたく
力強く自由に
心のキャンパスには、夢をいっぱい描く
勇人らしく生きる
家族と共に
仲間と共に
byジョンHAYATO