勇人の生きた証

ありのまま

映画

f:id:haya2960003:20180629142943j:plain

日本代表ベスト16おめでとうございます!!
どんな結果であれ、次に繋がる。
ファンにとって、サッカー日本代表が勝ち進める事はとても嬉しいです。
昨日の試合はアンチする人が多いと思いますが、僕は応援します。
応援にアンチが必要かどうかというよりも、純粋に応援したいです。

今日、僕はたまたまチョコレートドーナツという映画を見ました。
心にグサリと刺さるシーンがいくつもあり、感動できる映画でした。
子供のために訴えかける姿は、僕の心を熱くしてくれました。
ほんで、好きな人がいるって素敵やなーって。

自由と愛のために戦う家族の物語です。
偏見のせいでこんなことになるなんて……
これからの生き方を考えさせられる映画でした。

純粋に、偏見がなく、平和で、自由な世界であってほしい。
切実に思います。
今の自分には、スケールが大きすぎますが、ちょっとでも近づきたい。
「何いうてんねん!?」って思われるかもしれない。
大きすぎる夢ですよ。

僕にできることなんて、ちっぽけかもしれない。
だけど、できることはある。
大事な事は気持ちですよね。
考え続ければ、行動に繋がる。
何ができるのか?
自分に問いかけ続けることはできます。

伝えたいことがたくさんありますが、頭がパンパンです笑
脳の容量不足ですね笑
知恵熱が出てるかも笑

愛に常識なんていらない
想いが大事
想いが形になれば最高
愛が世界を変え
愛が世界を救う
きっとね byジョンHAYATO

#愛 #love #素敵 #映画 #movies #人生 #life #自由 #freedom #大事 #important