勇人の生きた証

ありのまま

サッカー日本代表

f:id:haya2960003:20180620115101j:plain日本代表おめでとう!!
最高の勝利やね♪
大迫君のヘディングシュートかっこよかー!
香川君のPKナイスよかー!

僕はカフェにはいかず、余震に備えるため自宅警備をしながら応援していました(^○^)
日本代表も応援しながら、ひそかに、コロンビアのファルカオを応援してました笑
僕がサッカーをしていた時のポジションはFWでした。
ファルカオの決定力とマークを外す動きは最高にうまい。
FW好きにはたまらない選手ですね♪
大好きな選手の一人です♪

この2日間は、夜寝ている時も余震があり、気が抜けなかったです。
なんとなく、今日は大丈夫な気がする。

疲れを癒すため、大好きな入浴剤を入れてほんの少しだけゆっくりします♪
まだまだ気が抜けないですが、これも試練ですよね。
試練は乗り越えるためにある。
キリストの言葉を引用すると、「神様は乗り越えられる試練しか与えん」
僕の経験上、ホンマにそやと思う。
みなさんがご無事でありますように。
愛を込めて。

家族を守る
ここぞという時に守る
ピンチな時こそ家族と団結する
家族への愛はなによりも大事 byHAYATO

#ワールドカップ #サッカー #日本代表 #日本代表サッカー #応援 #勝利 #最高 #お風呂 #入浴剤 #ゆっくり #バスタイムが楽しみ