勇人の生きた証

ありのまま

HARUでの語り合い

f:id:haya2960003:20180710203159j:plain

今日は、ピュアサロンHARUの5回目となるサロンを開きました♪

有り難い事に、サロンにきていただけました(^○^)
難病カフェで出会った越後さん♪
難病の先天性ミオパチーと肥大型心筋症と向き合いながら、前向きにポジティブに過ごされています。
ピアニストであり、講師もされていて、とても魅力的な人でした(^○^)
いつの日か、共に音楽イベントに出たいと思いました。



新しい出会いがあり、新しい学びもあり、とても良かったです。
サロンを開き続けて良かったと心の底から思います。
出会いに感謝です。


それと、いつも、応援してくれるfularicafeのマスターにも感謝です。
場所があるから、人が集まれ、語り合うことができます。



HARUは誰もがおもいきって、胸の内を開ける場所です。
僕は、聞く事はできます。
話を聞く事が好きです。
僕のHARUでの使命は、心の声を聞く事です。
もっと私自身を成長させて、HARUを大きくしていきます。



自分軸
しっかり自分の軸をつくる
ブレない自分をつくる
夢はでっかく
ロマンもでっかく
byジョンHAYATO






#ピュア #サロン #HARU #春 #語り合い #上を向いて歩こう #ボランティア #ボランティア団体 #ボランティア活動 #volunteer #volunteers #カメラマン #cameraman #写真 #photo #写真家 #photographer #life #lifestyle #enjoy #enjoylife #fularicafe #cafe #cafelife #豊中カフェ #豊中cafe #曽根西町