勇人の生きた証

ありのまま

ドレッド海賊団

f:id:haya2960003:20180706175532j:plain
船の船長「ドレッドヘアのキャプテントム」は言う。
「荒波よ、こい。受けてたとう!!」 ひげの濃いダンディーコマンダージョセフ」は言う。
「酒を飲みほせ!酒に呑まれろ!!」 美しき天使「ルーテナントマリア」は言う。
「言葉は魔法よ。良くも悪くも言葉次第よ」

陽気な道化師「セーリングマスターソソ」は言う。
「航海なんて、直感と経験が大事だ。それと、行動力かな」

おしゃれなマダム「コックポーン」は言う。
「料理は愛情よ。演出よ。楽しみよ」

ファンキーなメガネ男子「ドクターココ」は言う。
「情報が全てじゃない。生きがいが良薬だね」

ニューヨークのファンタジスタ「アーティストニーナ」は言う。
「歌も躍りも心よ。自分の感情を全て出すのよ。おもいきっりね」

ノッポの老人「カーペンタージジ」は言う。
「荒波はうまく利用することじゃ。酒を飲みながら歌いながら楽しむんじゃ」

P.S.ジョン勇人が空想で作りあげた海賊「ドレッド海賊団」です。
小説でも書こうかなー笑

#空想 #海賊 #憧れ #船 #小説 #書こうかな #dream #夢 #カメラマン #photographer #旅 #traveller