勇人の生きた証

ありのまま

ジョン勇人スペシャル発酵玄米

f:id:haya2960003:20180702123429j:plainf:id:haya2960003:20180702123453j:plainf:id:haya2960003:20180702123535j:plainf:id:haya2960003:20180702123602j:plainf:id:haya2960003:20180702123634j:plainf:id:haya2960003:20180702123711j:plainf:id:haya2960003:20180702123742j:plain
今日の手作り料理は「玄米のチーズトマトリゾート」と「キノコいっぱい野菜炒め」

チーズとトマトの旨味は玄米に合いますね♪
うまいですねー(^○^)
野菜炒めは野菜の食感と甘味が楽しめて、うまいですねー(^○^)

おととい作った「ジョン勇人スペシャル発酵玄米」を作りました♪
分量は直感です!!笑

玄米と塩と砂糖と水を、セリアで買ったビンに入れる。
そして、おしゃれにイタリアンハーブソルトとオーストラリアの天日塩を加えて、外国人思考に憧れながら楽しむ。
ほんで、てんさいオリゴ糖を入れて、ビフィズス菌を応援して増やしてもらう。
冷蔵庫で、おとなしくしてもらう。


P.S.簡単におしゃれに楽しめました♪