勇人の生きた証

ありのまま

Dear K

f:id:haya2960003:20181025170725j:plain
10月23日、私の友人のトークモンスターKは天国に行った

Dear Kへ

Kとの出会いは三年前だね
抗がん剤治療を受け、同じ釜の飯を食ったね
病院を抜け出してグランフロントによく行ったよね
1ヶ月前も車椅子を押して行ったよね
二人共、問題児だとよく言われたね
今年は淀川花火も病院の下で車椅子で一緒に見たよね
すげー花火綺麗かったね
Kとの思い出はたくさんあるなー
Kから教わった事は私の生きる力に繋がっているよ

Kはよくがんばったよ
凄くがんばったよ
Kらしく強く生きていたよ

悔しいよ
ホンマに
悔しさが込み上げてくる
思い出いっぱい作りたかったよ

俺は約束するよ
かならず夢を叶えるよ
また、一緒にうまい酒を飲もう
約束していた焼き肉を食いながらね

ありがとう
出会ってくれてありがとう

by勇人

P.S私は大事な友人を失った
私ができる事は、私の活躍を魅せ続けること
心の中にずっといる
私は生きたかった人達の想いを心の中に刻み、生き続ける
強く強く生きる