勇人の生きた証

ありのまま

ピュアサロンHARU

今日はピュアサロンHARUの活動でサロンを阪急曽根駅にあるfularicafeで開いていました♪
第4回目となりました(^○^)
今日の参加人数は0人でした。
待っている間は、ハッピーソフトを食べて、癒されました♪
香川県の伝統菓子であり幸せのお菓子とも言われる、「おいり」が入っており、お口の中でふんわりと溶け、ほどよい甘さのソフトクリームとキャラメル、グラノーラのザクザク感がマッチングして、めちゃくちゃうまかったです(^○^)
見た目おしゃんで味も最高っす!!
Yes!!ジョンの食レポでした!!笑

P.S.小さな灯りを灯し続けますよ。
灯りがある限り、光は消えないですからね。
光があるから希望がもてますよね。

月一回開いて、語り合いができる場所を作っています。
希望を繋げれるよう努力していきます!! 心の扉を開くことで、心は軽くなる。
僕は入院している時、緩和ケアの看護士さんが扉を開いてくれたおかげさまで、内に閉じ込めいる感情を出すことができ、心が軽くなり、スッキリして、前向きな気持ちになりました。

HARUに来た人達が、ちょっとでも心が軽くなり、ちょっとでも気持ちが楽になってほしい。

ほんの気持ち。
ええですよね。 byHAYATO
#ピュアサロンharu #ボランティア #ボランティア団体 #ボランティア活動 #volunteer #健康 #語り合い #サロン #闘病 #闘病生活 #闘病中 #闘病体験 #生きる力 #人生 #fularicafe #豊中カフェ #cafe #夢 #dreamf:id:haya2960003:20180612192631j:plainf:id:haya2960003:20180612192656j:plain