勇人の生きた証

ありのまま

特発性大腿骨頭壊死症

今日は大阪府済生会中津病院の整形外科の外来に行ってきました♪

手術日が決まった!!
来月の7月24日に行います。
左足に人工骨頭いれまっせ♪
右足は3年前に人工骨頭いれてまっせ♪
3年前は、最短の三週間で退院できたので、今回も自己記録タイを目指して努力していきます!!

Take it easy!!
気楽にいこう(^○^)

中津病院は慣れすぎて、アットホームな感じがあり、楽しみながらリハビリできるので、めちゃくちゃ安心です♪
手術に向けて、体鍛えていきますよ!!
体幹トレーニングで男臭い汗流していきます!!笑


9月の芦屋でのイベント、和歌山でのイベントまでに間に合わせて、体作っていきます!!
気合いと底力で間に合わせます。

よっしゃーー!!
気合い十分!!
ほな、楽しんでいこう!!
byHAYATO




#japan #osaka #change #challenge #challenger #気合い #マックス #人工骨頭 #特発生大腿骨頭壊死症 #乗り越える f:id:haya2960003:20180611161848j:plain