勇人の生きた証

ありのまま

勇気の積み重ね

「勇気の積み重ね」
勇気は前に進むための希望
一歩だけでも踏み出す
ちょっとでも出してみよう 
勇気の積み重ねが光に変わっていく

 

 

怯えなくていい
自信はついてくる
想いは伝わる
気持ちは気持ちで帰ってくる   

 

 

 

「声をかけたい人がいる」
「叶えたい事がある」
「自分に自信がない」
「強くなりたい」
「あきらめている」
「自分にはできない」
「自分には何もない」

 

勇気は行動していくことで強くなっていく
わからない事ばかり
それでも行動する
結果は良くなる
結果は悪くなる
それでも、行動した事が勇気に繋がる

 

 

 

前に前に進もう
私は信じている
あなたが勇気を出せることを 

 

 

勇気は幸せを呼び込む
勇気は笑顔を呼び込む
勇気は勇気を呼び込む
勇気は運を呼び込む
勇気は自信を呼び込む
勇気は元気を呼び込む
   

勇気を出してよかった
後悔しなくてよかった
喜んでくれてよかった
笑顔が見れてよかった
元気になってくれてよかった
話ができてよかった
変われてよかった

 

 

勇気は自分にも、相手にも与える
「希望」
「感謝」 
「感動」
「愛」

行動する人は本当の気持ちを持っている人
人の本当の心がわかる
勇気は自分も人の運命も変える力を持っている

あなたはできる
あなたなら大丈夫
あなただから大丈夫
私は信じている
あなたを

 

私がそばにいる
どこにいても
どんなときも
ありがとうと言う名の希望の光を一緒に作ろう
                  
f:id:haya2960003:20200810171810j:image
by勇人