勇人の生きた証

ありのまま

相思相愛

f:id:haya2960003:20180927093325j:plainf:id:haya2960003:20180927093334j:plainf:id:haya2960003:20180927093343j:plainf:id:haya2960003:20180927093350j:plain

先週の日曜日、おじいちゃんの墓参りに滋賀まで行った
私は18年前に大腸がんと肺の転移と闘っていたおじいちゃんを失った
人工ストマをつけていた
あの時は悲しくて悔しくて泣きまくったんだよ
初めて大事な家族を失ったんだよ

おじいちゃんと夜中に食べた豚足の味は今でも忘れない
保育園の送り迎えは、ハーレーで迎えにきたくれいてファンキーでいかついおじいちゃんだった
優しくて、怖くて、最高のじぃーちゃんだった
毎日、天国にいるおじいちゃんは私の心のそばにいる

おじいちゃんに言ったよ
俺達家族は最高やでって
いつもありがとうって

私の家族はいつまでも絆が強いんだ
みんなが相思相愛だからだ
自慢の家族だよ byJohnHAYATO

#japan #osaka #カメラマン #photographer #旅 #旅人 #一人旅 #journey #journeyman #traveller #iamatraveller #生きがい #グルメ #gourmet #恋 #恋愛 #家族 #お出かけ #滋賀 #琵琶湖
#絆 #相思相愛
#最高