勇人の生きた証

ありのまま

君に届け

f:id:haya2960003:20180921125112j:plainf:id:haya2960003:20180921125126j:plainf:id:haya2960003:20180921125144j:plainf:id:haya2960003:20180921125150j:plain
私は君の届けの爽子が大好きだ
爽子は貞子と呼ばれる
陰気だが、ちょーポジティブでまじめで一途な女性だ

夢について語ろう
恋愛を語るのはやめよう
私に恋愛経験がほとんどないからだ

夢を叶える人
叶えられなかった人
違いは何か?
想いの違いなのか?
言葉の伝え方なのか?
気持ちの強さなのか?

私の考えはこうだ
好きを極める
好きな人との夢があるなら、好きな人の心を動かせる努力をし続ける事だ

私の友人は好きな人と結婚したんだ
夢を叶えたんだよ
ふられまくってる
心が折れそうになるほど
だけど、 好きな人に会いにいくんだよ
あきらめず、気持ちを行動に移したんだよ
いつか、気持ちが届くと信じながら
友人は幸せそうだ
これからもずっと幸せそうだ

叶えられなかった人はどうしたらいい?
新しい道に進むんだよ
時間はかかるかもしれない
自信を失うだろう
それでも、道を見つけるんだよ
小さな光がある道をね
そしたら、希望に変わる
それが夢に変わる
夢を見つけたら、迷わず一直線に進もう
自分を信じ続けるんだよ
やり続けるから夢は叶うんだよ

極論を言おう
好きな人ができたら気持ちをぶっちゃけろ
心を動かすんだよ
自分の心も相手の心も

夢を叶えれたら、世界は変わる
想像以上に人生が楽しくなる
私も爽子のように夢を叶える努力をしよう byジョンHAYATO

#カメラマン #photographer #旅 #旅人 #一人旅 #journey #journeyman #traveler #iamatraveler #写真 #写真家 #ダンサー #ストリートダンサー #小説家
#エッセイ #マンガ #君に届け #アニメ #大好き #夢 #夢は叶う