勇人の生きた証

ありのまま

新しい夢

f:id:haya2960003:20200919210744j:plainf:id:haya2960003:20200919210706j:plainf:id:haya2960003:20200919210640j:plainf:id:haya2960003:20200919210617j:plainf:id:haya2960003:20200919210548j:plainf:id:haya2960003:20200919210519j:plainf:id:haya2960003:20200919210532j:plainf:id:haya2960003:20200919210558j:plainf:id:haya2960003:20200919210626j:plainf:id:haya2960003:20200919210652j:plain

今日は、相棒のイエローボーイに乗り一人旅

岡町にある王将で餃子を食べ、スタミナを強化した

ほんで、曽根にあるいきつけのfulari cafeに行き、いつものコロンビアコーヒーの渋さと旨みと人生の渋さを味わいながら、ドリームノートに夢を書き込んだ

ほんで、ダイエーの6階にあるお好み焼きまいはうすで豚王焼を食べ、スタミナを強化した
ホンマ、お好み焼きは鉄板で食べるのが一番最高やで!!

P.S俺は今年の6月で30歳になり
 今年の9月でハプロ移植して5年がたった
 21歳の7月から悪性リンパ腫と向き合った
 9年かかり、やっと今
 第2の人生のスタート地点に立てた 

 俺はゴールを目指してたんやない
 5年生存率がゴールやと思ってない
 俺にとって、スタート地点でしかない

 病気やから自立できない 
 病気やから社会復帰できない
 病気やから恋愛できない
 病気やから夢が叶えれない
 病気を理由で、俺は夢をあきらめない
 
   
 インフルエンザ、コロナ、慢性GVHDステロイド
 4つの鉄壁のカテナチオをかならず崩してみせる
 強引にドリブル突破して、絶対にゴールを決めて
 見せる
 俺はここ決めなあかんっていう時に、何度もゴール 
 を決めてきた
 だから、俺は悪性リンパ腫のステージ4になって
 白血化しても生き抜いている  
 絶対に乗り越えて、夢叶えてみせる
 あきらめなければ、夢は叶うと証明してみせる
 今まで夢を叶えてきたように、一心不乱で夢を追い   
 ます
 
もし、俺があいのりのバスに乗って、好きな人がで   
きたら、リタイアはしない
無理だとわかっていても振られるとわかっていてもチケットをもらい告白する
伝えなかったら、かならず後悔する
あたって砕けてもいい
何もせーへんかったら、ホンマに後悔する

ほな、命かけて夢を追うで
リスクは承知の上で背負って行動していく
俺は、いつでも死ぬ覚悟やんかできてる
俺は仕事でも何でも命かけて行動してる
俺は死を受け入れてるから、大胆に行動できる

俺は俺を信じる。勇人を信じる
挫折しても何度でも這い上がったる
ホンマ、大量の抗がん剤治療、放射線治療、4度の手術、ハプロ移植で生き地獄を体験できて良かった
俺はそこで挫折しまくって、這い上がれた

メンタルだけはワールドクラスやで
今日からがホンマの勝負やな 
日本を世界を驚かしたる
かならず 
ファンタジスタは1日してならず
             by勇人