勇人の生きた証

ありのまま

勇人Style

f:id:haya2960003:20180801070748j:plain
朝起きたら、坊主ヘアを整えて、歯を磨いて水をいっぱい飲んで1日のスタート♪

それから相棒のごまちゃんにキュートな目で見られながら、もう一人の相棒のジョニーが手術した部位にパワー 送っている。
ちなみに、ジョニーをジョジョで例えると、じょうすけのスタンド「クレイジーダイヤモンド」
別名「神経波磁力線」→政木先生が創られた知る人ぞ知る優れもの。
https://ameblo.jp/koji-kitano/entry-12384022408.html


ジョニーはおかんの親友、貸してもらっています。
もうかれこれ、5年を愛用しています。

はんぱねー回復力は、いっぱい食べて、いっぱい動く!!
きついリハビリをコミットさせる。

ダンスでバイブスを上げる。

看護師に恋をする→昨日、失恋しました笑

談話室で、コミュニティーを作って、一緒にご飯食べたり、たわいもない話をする。

ほんで、いっぱい人としゃべる!!

家族で電話で話をする。

ほんで、ジョニーの力を借りて、筋肉を再生させる。

これが私のLife Style
若さは力ですね。

P.S.https://m.facebook.com/groups/879496432172670?view=permalink&id=1579070892215217→なんか、すげー効果出してる(^○^)

P.S.ジョニーは貸していただいている物なので、販売目的で利用していないです。
そんな目的で投稿してないです。
僕には利害関係は一切ありません。そんな目的で僕は使用していないです。
可能性があるものを使い、信じてるだけですからね。

もし、不快に思われる方がいましたら、見ないで下さい。
僕は勇人Style を貫いていきます。